HOME



ここに書いてあるサイトは"毎日サイトを訪問し、何らかの方法でポイントをゲットできる"というサイトを集めてみました。

はっきり言ってオススメ!です。ぜひ登録してみましょう。



★ とくっち.com ★
超おすすめ 紹介有り 換金率: 1P=1円 オススメ度 ★★★★★★
メールなし 最低交換P: 2000Pから交換可能 交換品: 商品券
かな〜りオススメです!ここまで確実に毎日稼げるサイトはそうそうありません。
なぜなら、毎日確実に「15P」稼ぐことができるのです!これは月に450円、年5000円にもなります。
ポイントも簡単に獲得できるので、絶対お得!ぜひ登録しましょう。

とくっち.com」のポイント獲得方法は、掲示板に自分の意見を書き込むだけ。
「え〜、めんどくさそう〜.(`Д´)/」と思うかもしれませんが、他の「とくっち.com」の会員が世間話や体験談などを書き込んだのに対し、2〜3行ほど(書きたければ好きなだけ)思ったことを書けばいいだけです。

最近多くのレスがついていた質問の例は
・「好きな鍋は何ですか?」というものや「しつこいセールスマンに対し、どう対応しているか?どう思うか?」などの簡単なもの。

これらについて簡単な感想や答えを書けばいいだけなので、と〜っても簡単!1回の書き込みで5P、1日3回までポイントを獲得できるので計15Pです。
また、このポイント獲得方法のほかに、「あなたの家計簿診断」で200Pもらえたりするので、ポイントもたまりやすいはず!

紹介者がいると登録した際に10Pもらえるので、紹介者IDに「RXRXRX1」と書いてくれるとうれしいです。


Click Here!
★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!
超おすすめ 紹介有り 換金率: 10P=1円 オススメ度 ★★★★★★
メール有り 最低交換P: 10000Pから交換可能 交換品: 現金
予想ネット」は未来のことを予想し、予想が的中すればポイントゲットというとっても楽しいサイトです!
例えばスポーツの結果を予想したり、映画の人気ランキングを予想したり、日経平均株価を予想したりといった感じで、問題が用意されています。

「予想ネット」には”コイン”と”ポイント”という2種類のアイテムが存在します。”コイン”は賭け金として使われ、正解すると「 賭けたコインの枚数 × オッズ × 10 」分の”ポイント”がゲットでき、ポイントが貯まると現金等と交換することが出来ます。
管理人はまだ8倍までしか当てたことがありませんが(F1の鈴鹿グランプリの優勝者を当てました(*^ー゚)v)、30倍とか50倍とかを当てた人もいます!

コインは毎日「予想ネット」のサイトで1コインor10ポイント稼げるほかに、メールが2〜3日に1度ぐらい送られてきて、3コインぐらい稼ぐことができます。今なら登録するだけで50コインをゲット!毎日稼げるアイテムは”コイン”か”ポイント”から選ぶことが出来ますが、”コイン”を選んだほうが、絶対楽しくていいと思いますよ(*^▽^*)。
自分しだいでポイントを稼げる速さが変わっていくので、がんばりましょう (^o^)丿


      メール受信系サイト一覧へ       懸賞サイト一覧へ
      メール受信系サイト2へ       懸賞系サイトのコツ
      メール受信系サイトのコツ       サイト訪問系サイト一覧へ
      アンケートサイト一覧へ       広告収入サイト一覧へ
      アンケートサイトのコツ       リンクスタッフ一覧へ








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送