HOME

豪華プレゼントが当たる懸賞サイト一覧


懸賞サイトは厳選に厳選しました
懸賞好きの方なら絶対!そうじゃない方でも登録しておいた方がいいです。無料ですしね (*^▽^*)

ココにあるサイトは「ポイントも貯まるし、懸賞もたくさん!」もしくは「懸賞サイトとして有名で、簡単に懸賞に応募できる」というサイトばかりです。豪華プレゼントが盛りだくさん。
管理人はいつもドキドキが感じられる懸賞が大好きです(*^▽^*)



楽々懸賞サイト「MyID」
おすすめ! 紹介有り 換金率: 10P=1円 オススメ度 ★★★★★★
URLクリック必要 最低交換P: 10000Pから交換可能 交換品: 現金
MyID」はメールも送られてくるので、メール受信系でもあるのですが、懸賞の数がバカにならないので懸賞サイトに掲載しています。(MY DIRECTORYとは違いますよ)

欲しい景品を簡単に検索できたり、登録すれば面倒な情報の入力もパスできます。1日に何十件の懸賞に応募も「MyID」ならできそうです(*^▽^*)
懸賞好きな人は必ず登録しましょう!

また、懸賞以外にポイントが有り、受信メール内のURLクリックや毎日サイトを訪問して「おみくじ」や「ジャンケンゲーム」でポイントを稼ぐことができます。

最近はアンケートが多く送られてくるようにもなったのでアンケートサイト一覧でも紹介しています!


Click Here!
メールイン
おすすめ! 紹介有り 換金率: 10P=1円 オススメ度 ★★★★★★
URLクリック必要 最低交換P: 10000Pから交換可能
新規登録で10万円当たるチャンス!そして、毎週月曜にも会員の誰かに10万円が当たるチャンスがあるという、すごいサイト!

メールイン」は、あなたのプロフィールにマッチしたお役立ち情報をeメールでお届けする無料情報サービスです。 お得な最新情報で快適なネットライフを過ごしませんか?

「メールイン」に登録しておけば、3回のチャンスが得られます。まず、メールインの懸賞・プレゼント情報をチェックしておけば、じゃんじゃん懸賞情報が送られてきます。まめに応募すれば、あなたも必ず当たるはず。さらに、ほかのカテゴリーの情報メールにもプレゼント情報が隠れている可能性が…。そして、メールインに登録しておけば、キャンペーン等で、何かがあたるかもしれません。ほんと、1度で3度おいしいですよ。


Click Here!
ふくびき.com
おすすめ! 紹介なし ポイントなし オススメ度 ★★★★★
URLクリック必要 ポイントなし
"Web of the Year 2002 懸賞&得するサービス部門 第1位!"というサイト!
何がすごいか。まずは、毎月誰かに100万円が当たる!これは毎月100万円の抽選に登録しなければなりませんが、次に説明する福引が終わった後にそのページへのリンクが出ますので、見逃すことはないと思います。毎月ですからね!登録しておいても損はないと思いますよ(*^▽^*)。

また、登録すると福引券付きのメールが送られてきます。このメール内のURLをクリックすると、抽選が始まります。管理人はまだ当たったことはありませんが、当たった方を知っているので、当たりは絶対にあるようです。管理人とどっちが早く当たるか勝負(=^ー゚)ノ



Eye gift (アイギフト)
おすすめ! 紹介有り 換金率: 10P=1円 オススメ度 ★★★★
ポイント付きメールなし 最低交換P: 10000Pから交換可能 交換品: 現金、賞品
毎日のログインで5P〜100Pをゲットできます!その他に、懸賞に登録すると10P!
いつどのようにしてポイントを得たのか、懸賞に応募したのかも分かるようになっているので、とっても親切。

メインの懸賞ですが、毎週水曜と土曜日の2回、応募券が発行されます(券は貯めれません)。それを使って、自分の好きな懸賞に応募するわけです。懸賞の賞品は少ないですが頻繁に入れ替わっており、すぐに自分の好きなものが出てくると思うので、登録しておいて損はないでしょう。



      メール受信系サイト一覧へ       懸賞サイト一覧へ
      メール受信系サイト2へ       懸賞系サイトのコツ
      メール受信系サイトのコツ       サイト訪問系サイト一覧へ
      アンケートサイト一覧へ       広告収入サイト一覧へ
      アンケートサイトのコツ       リンクスタッフ一覧へ







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送