HOME




広告収入はネット収入における最後の砦と言ったところでしょうか。収入が良いだけあって、メール受信収入などとは違い初めは手間がかかります。それはホームページを作る必要があるからです。
ホームページにバナー広告を貼って、そのバナーから誰かがホームページにアクセスしたり、アクセスした人がその商品を買ったりすると報酬がもらえる!という方法でお小遣いを貯めるのです。

「広告にはどうやって申し込めばいいんだろう?」と思いますよね。
それを代理でやってくれるのが、ここで紹介するサイトたちです。この代理店のようなサイトが数々の企業の広告を数多く用意してくれていて、その中の企業から掲載したいところを選び登録するのです。
どこの企業からどれだけ収入を得たのか?ということも、すべて掲載してくれるのでとっても親切ですよね。このようなサイトを「アフィリエイト」といいます。覚えておきましょう。

ちょっと大変だけど、これも完全無料!十分な副収入を得るには安全で最適な方法です。

アフィリエイト リンクスタッフ


バリューコマース
成功型,クリック型 5000円を越えたら振り込まれる オススメ度 ★★★★★★
バナー広告で稼ぎたい場合に、まず登録しておきたいサイトの1つ。広告主数が500以上!

このサイトは登録した後にあなたのホームページをチェックします。これを審査といいますが、「バリューコマース」はここで紹介している中では審査が厳しいようです。(というか他のサイトが審査易しすぎという声も・・・)
もし審査で落ちてしまっても再び申し込むことが出来るので、ホームページを更新し新しいコンテンツを作るなどしてからまた挑戦しましょう。

広告の貼り方ですが、バリューコマースは他のアフィリエイトと違い「広告スペース」というものを使います。
まず「広告スペース」というものを作って、その「広告スペース」の「HTMLタグ」を自分のサイトに貼りつけます。そして、その「広告スペース」に載せる広告をリストの中から選ぶという方法です。


Click Here! A8ネットアフィリエイト
エーハチネットのAS会員が5万人を突破!
成功型,クリック型 5000円を越えたら振り込まれる オススメ度 ★★★★★★
上のバリューコマースと同じくらいオススメで、初心者にも超オススメなのがこの「A8ネット」です。
審査はあるのですが、とっても簡単。余程のことがない限り落ちることはないでしょう。
広告数もかなりの数があり、お小遣い系のバナー広告も数多く取り揃えています。他のお小遣いサイトでも収入の1位2位あたりを「A8ネット」と「バリューコマース」が占めていたりもします。

広告の貼り方も簡単で、決められたタグを貼り付けるだけ。1度やればすぐに慣れるでしょう。
広告収入はここから始まる!



★ トラフィックゲート ★
成功型,クリック型 5000円を越えたら振り込まれる オススメ度 ★★★★★
「トラフィックゲート」は広告数も多く大手のアフィリエイトの1つです。特徴は他のアフィリエイトよりも報酬が高めになっていること。(*^ー゚)v
でも、「トラフィックゲート」の広告が貼ってあるページを開いてから表示されるまで少々時間がかかるのが難点。それでも、その分報酬が高いんだって思えば、全然O.K.ですよね。(*^▽^*)

ここでしか扱っていない広告もありますので、ぜひ登録しておきたいサイトです。審査は有りますが、簡単で落とされることはまずありません。
ちなみに、運営している会社は「楽天市場」です。ここを利用している方なら、安心して信頼できますね(*^▽^*)



★ クリックカスタム ★
主にクリック型 10000円を越えたら振り込まれる オススメ度 ★★★★★
「カスタムクリック」は上記のアフィリエイトと違い、クリック型で稼げるサイトです。その他に少しだけ成功報酬型もありますが、皆さんが掲載しようと思われるサイトは「クリックカスタム」の紹介だけだと思います。1人紹介で100円です。(*^ー゚)v

1回のクリックで「5円〜30円」のキャッシュバック。管理人や同一IPの頻繁なクリックは禁止となっていますが、じゃあ頻繁じゃなくてほどほど程度なら良いはずです (笑) 実際、管理人もそうですから (^o^)
なので、毎日ほどほどリンクのチェックを行っていれば結構稼げるかもしれません (笑)
クリック型のリンクはこんな感じ(*^^*)


アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare
成功型 最低交換金額:1000円 オススメ度 ★★★★★
運営しているのは三井物産です。特徴は大手の広告がたくさんあること!「ソニー、富士通、NEC」などの大手電気産業もそろってます!
なので、「リンクシェア」でしか扱っていない広告も数多くあります。審査は有りますが、ここも簡単です。落とされることはまずありません。

リンクシェアのアフィリエイトを紹介すると300円/件もらえます。(*^▽^*)
「リンクシェア」は広告主によって1000円から振り込み可能と、かなりお得ですよ!


広告貼るならアクセストレード!
   アクセストレードなら「クリック報酬+成約報酬」で高額報酬!!
成功型,クリック型 5000から交換可能 オススメ度 ★★★★★
広告数が100近くあり、今もどんどん増え続けています!これからもっと大きくなりそうなアフィリエイトです。
広告の数も多いので、登録しておいても損はないサイトだと思われます。
他のサイトと同様、審査は有りますが、とっても簡単!落ちる心配はないでしょう。

「アクセストレード」のアフィリエイトを紹介すると、500円/件もらえます。(*^▽^*)



      メール受信系サイト一覧へ       懸賞サイト一覧へ
      メール受信系サイト2へ       懸賞系サイトのコツ
      メール受信系サイトのコツ       サイト訪問系サイト一覧へ
      アンケートサイト一覧へ       広告収入サイト一覧へ
      アンケートサイトのコツ       リンクスタッフ一覧へ







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送