ここでは、懸賞で稼ぐコツを紹介していきます。読むのが面倒だ!って人はそれぞれの題だけでも読めば、結構ためになりますよ。
あまり多く登録しすぎない?
これは私の場合であって、他の人ではあまりオススメできないかもしれません。

メール受信収入などを始めると、もちろん多くのメールが来ます。懸賞サイトに多く登録すればそれだけ懸賞の紹介メールが届きます。
しかし、他のメール受信系のサイトでも結構多くの懸賞を紹介しているのです。
なので懸賞サイトの登録は人気のある懸賞サイトにだけに限定するのも1つの手だと思います。

もう一つの理由はメール受信などたくさんのサイトに登録すると「このメールマガジン(無料)を購読すると数十ポイントプレゼント!」と結構なポイントをもらえるうれしいイベントがままにあります。
これに登録すると、購読を始めたメールマガジンをはじめ、多くの懸賞紹介メールなどポイントにもならないメールがたくさん送られてくるようになり、さっと目を通すだけでも面倒くさくなってしまうかもしれません。
ポイントをもらって購読を始めたメールマガジンも、すぐに購読解除などをするとポイントを引かれてしまい、しばらくは購読を続けなければならないので、メール数を減らすにはいらない懸賞サイトの登録数を減らすのが1番良い方法だと思います。
ちょくちょくメールチェックできる人ならいいですが、忙しくて週末だけしかできないという人がこういうことになると、新規メール受信数300件とかになりかねませんので注意が必要です。

 ポイントも貯まる懸賞サイト、人気の高い懸賞サイトを選ぶ
上記の理由より、「あまりたくさんの懸賞サイトに登録するのはやめておこう」と思う人は、もちろんたくさんの懸賞サイトの中からいくつかを選ばなければなりません。

そこで管理人がオススメするのが、「懸賞サイトだけどポイントもたまり、商品券などと交換できる!」というサイトや人気のあるサイトがオススメです。

"オススメ"マークを付けておくので、参考にしてください。



      メール受信系サイト一覧へ       懸賞サイト一覧へ
      メール受信系サイト2へ       懸賞系サイトのコツ
      メール受信系サイトのコツ       サイト訪問系サイト一覧へ
      アンケートサイト一覧へ       広告収入サイト一覧へ
      アンケートサイトのコツ       リンクスタッフ一覧へ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO