ここでは、メール受信収入のコツを紹介していきます。読むのが面倒だ!って人はそれぞれの題だけでも読めば、結構ためになりますよ。

 興味のある分野というチェックボックスのすべてにチェックを入れる (重要)
各サイトに登録する時に、「興味のある分野」というチェックボックスがあるサイトがいくつかあります。
この「興味のある分野」を選ぶことで、受け取るメールの種類を選ぶことができます。
メール受信系のサイトでは1つ1つのメールでポイントが配布されているので、多く選択する方がより多くのメールを受信することができ、早くポイントが貯まります。
このチェックボックスがないところもあります。

 根気強く続ける
メール受信系サイトは楽だけど、始めた当初はあまりたまらないものなのです。
フルーツメールやドリームメールは登録当初は期待通りにメールが送られてきません。っていうより全然来ません(T△T)。
これは新しく入った会員がすぐにやめたりしないか、ちゃんと広告を見てくれるのか、などを見ているのではないかと聞いたことがあります。2ヶ月ほどするとちゃんと送られてくるようです。忘れた頃にやってくるってことですね(笑)。根気強くがんばりましょう (^o^)丿

メール受信には2種類ある
1つは「受信のみでポイントゲット」というもの。もう1つは「受信メール内のURLクリック」というものです。
前者はそのままの意味で登録しただけで何にもしなくてもメールが送られてくるだけで、ポイントが加算されるというシステム。後者は受信メールの各メール内で指定されたURLをクリックした時点でポイント加算という少し面倒なものです。
下の表にちょっとした関係をまとめておきます。ここに書かれている以外のサイトはそれぞれのサイトで確認していただければ分かりますので、そちらでお願いします。
メール受信した時点でポイントGet 受信メール内のURLをクリックした
時点でポイントGet
ドリームメール
Chance2 mail
My Directory
わくわくメール
            など
フルーツメール
Info Cash
ポイントメール
ライフマイル
          など

紹介制度を利用する
ここで紹介しているサイトの中には、お友達を紹介するとポイントを貯めれるという制度があるところがけっこうあります。
この制度はただメール受信をするだけよりも、もっともっと早くポイントを貯めることができます。

具体的には50円から300円ぐらいの金額分のポイントになります。
少し慣れてきて、もっとポイントがほしい!って方は試してみると良いでしょう。この稼ぎ方で、何万も稼いでいる人がたくさんいます。中には何十万稼ぐという人もいます。早く管理人もその人達の仲間入りがしたいです(*^▽^*)



      メール受信系サイト一覧へ       懸賞サイト一覧へ
      メール受信系サイト2へ       懸賞系サイトのコツ
      メール受信系サイトのコツ       サイト訪問系サイト一覧へ
      アンケートサイト一覧へ       広告収入サイト一覧へ
      アンケートサイトのコツ       リンクスタッフ一覧へ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO