HOME

★ 役立つフリーソフト ★


「たくさんのサイトに登録するのは面倒くさい!」 そうなんです、この収入を始めるのに1番面倒くさいのがこの”登録する!”ことなんです。

しかし、このツールさえ知っていれば超簡単!自分の情報を簡単に登録できます。ぜひ利用して下さいね。

ここにあるソフト以外にも、"vector"あたりを探せば、いろいろ見つかりますよ。もし他の便利なソフトも試してみたいという方は探してみてくださいね。

 aiBAR2000
このソフトは各サイトに登録する際の面倒な情報入力する場面で存分に力を発揮してくれる優れものです!aiBAR2000(アイバー2000)は、メール受信系などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能です。もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。

このソフトを起動するには「VB6ラインタイム」というものをインストールしなければなりません。「何のことかわからないよ」って人は、aiBAR2000 (VBランタイムあり)という方をダウンロードしてください。

このソフトはフリーソフトです。シェアウェアと書いてあるのもありますが、そう書いてあるのをDLしなければいいだけなので大丈夫ですよ。
※シェアウェアというのは一定の時間使ってみて、これからも使いたい!ってときにお金を払うシステムです。



お金,副収入など様々なランキング 全プレ情報局 100%あたる懸賞!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送