さぁ!皆さんも次のことを読んで、どんどんお金儲けをしていきましょう!

本当に無料で稼げるの?
はい、稼げます!O(≧∇≦)O

メール受信サイトでの報酬というのは、企業側での広告宣伝費のことです。まずテレビCMを考えてみてください。よく番組の最初と最後に「ごらんのスポンサーの提供でお送りします。」と言っているのを聞いたことがあるでしょう。このスポンサーになるには莫大なお金がかかります。そのわりに、CMが流れる時間はちょびっとだけ。CMになったらチャンネルを変えてしまう人も多いでしょう。
そこでインターネットが普及した今、消費者に直接広告を乗っけたメールを送ろう!と考えたわけです。さらにそのメールにポイント(報酬)を付ければ受信する人も多くなるし、広告も見てもらえるというわけです。
そこで、広告代理店的な存在"フルーツメール"や"ドリームメール"(これから皆さんが登録するサイトです)を通して、そのサイトに登録(無料)している人にメールを配信しているわけです。

アンケートサイトが無料な訳は、アンケートは消費者の求めていることを知るために行うものですが、街頭アンケートなどを実施するとかなりの経費がかかりますし、まとめるために手間もかかります。これがインターネットとなると、経費もかからなくてすみ手間もかからないため、答える側にキャッシュバックできるわけです。
具体的に何をするの?
                      ●まずは各サイトに登録(無料)します。

各サイトの紹介&コツはそれぞれのところで紹介しているので、それ以外のコツを書いておきます。
まず、登録には名前や住所などプライベート情報を必要とします(メールアドレスだけのところもあります)。これは各会社のページを見てもらえばわかりますが、「厳重な管理を行い外部への漏洩を防ぎ、個人を特定できる情報を第三者 (広告主様も含む) へ開示したり、売却することは一切ございません。」これはフルーツメールサイトのものです。このように各会社厳重に情報を管理してくれるそうなので、信用できる!と思ったら登録してください。このサイトで紹介しているサイトに登録したからといって、何かを家に送ってきたりなんてことはありません。


               ● つぎにメールを受信するメールアドレスについてです。(重要)

このメールアドレスには無料メールアドレスを使いましょう。たくさんのサイトに登録するとメールがたくさん送られてきます。すると、私的なメールと広告メールが混ざり、プライベートなメールを見落すという可能性も出てきます。
そのために、お小遣い稼ぎように1つ無料メールアドレスを用意しておきましょう。
無料メールアドレスとは?
無料メールアドレスとは"yahoo"や"msn"が提供している無料メールアドレスのことです。以下のリンクから登録してください。
yahooメール リンク先のページの右方にある個人ツールの中のメールをクリックし、yahoo!JAPAN IDを登録して下さい。         おすすめ!
hotmail リンク先のページの左上にあるメールをクリックしその中で登録して下さい。
                   ●たくさんのサイトに登録したよ!この後は?

メール受信をするだけ、ときにはメール内のURLをクリックしたり簡単なものです。メール1通だいたい1円位なものですが、たくさんのメール受信系サイトに登録したりして、受信するメールの数を増やせば、一件あたりのポイントは低くても、かなりのお小遣いになります。サイトによっては毎日ポイントを獲得できるイベント(イベントと言ってもおみくじとかバナーをクリックとかです)を用意しているところもあるので、そうやってポイントを獲得しましょう。
アンケートサイトもほとんどのサイトでアンケート依頼のメールを送信しているので。それが届いたら、メールを返信するなりログインするなりしてアンケートに答えてください。詳しい事は、それぞれのカテゴリのコツで紹介しています。

さぁお小遣い稼ぎの始まりです!まずは1ヶ月で数千円程度を目指し、根気強く続けていきましょう。そのうち、貯まり始めるはずです。(*^_^*)
サイトがいっぱいありすぎて登録するのが面倒くさいよ!(/><)/
そういう人には!っていうより皆さんにお勧めしたいツールがあります。(もちろん無料!)
オススメの超便利なツールはこちら


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO